【鍵管理システム】の利用シーン・使い方が3分で分かる

  これ1台で、鍵の予約・レンタル・履歴追跡・セキュリティ管理が実現!

・空きスペースを貸し出して、収益化したい
・管理費、人件費のコストはかけたくない
・鍵の数が多い、複雑なシステムが必要
・簡単に導入できる、シンプルな管理システムが欲しい
・セキュリティを充実させて、情報漏えい対策がしたい

様々なニーズにぴったり、利用方法に合わせてカスタマイズできます!

  ホテル、マンション、別荘、共有施設

manshoon bessou

  使用していない空きスペースを貸し出して、有益化できます。

「管理するのが大変、管理人を雇うことは難しい」と諦めていた方も、RTKMなら簡単導入&ラクラク管理。
ユーザーはweb上で施設を予約し、現地で鍵の受け取りと返却をします。
人の手は一切かかりませんので、人件費を削減できます。

  駐車場・駐輪場

parking bicycle

  カーシェア・サイクルシェアや、駐車場・駐輪場の運営もお任せ。

社用車の管理やレンタルも、RTKMの鍵管理システムで快適に。
スマホのアプリ上で借りる時間を選んで予約するだけ。返却処理も全て自動化できます。

  建設現場の資材置き場、ロッカー、機材、事務所

lokkerkey kensetu

  現場の監視、人員の出退社管理、建設機械の管理で安全性の向上と、設備や人員の効率化。

トラブルが起きる前に、セキュリティ対策を今すぐ導入。
夜間に資材を持ちだされないか心配、ロッカーや機器等の管理も大変。
そんな方の強い見方、RTKMが全て解決します。

  オフィス

office_key mankey

  社員の入退室管理、会議室の貸し出しや管理、重要な設備のセキュリティ対策にも利用可能。

安全性の向上と、作業の効率化。ミスやアクシデントも減少、無駄なストレスを無くす。
大切な情報の漏洩を防止し、社員とオフィスの管理を効率化しましょう。

 

  鍵管理システムRTKMの機能性

 

  予約、使用履歴を追跡

user_smartphone

鍵がなくなった、貸し出した車にキズが残っていた、その他トラブルが起きた時もご安心下さい。

RTKMでは、鍵を貸し出したユーザーと時間などが全てデータで確認可能です。
いつからいつまで、どのユーザーが使用し、予約・鍵の受け取り・返却のフローを全て記録しています。
予約時間が過ぎても鍵が返却されていない場合、次に予約しているユーザーにメールで知らせてくれる等、トラブル処理もばっちりです。

  ユーザーの管理・制限

keypassword
予約時間を度々超過する、予約をしたのに実際には使わないなどのユーザーに対して制限を設けることができます。

  柔軟性

zyunansei
利用方法に合わせて、鍵の数を増やしたり、管理システムを変更・カスタマイズできます。
お客様の業種に、ニーズに、多様的に対応できるのはRTKMの強味です。

その他にも使い方いっぱい!「こんな使い方はできるの??」など、是非お客様のご意見をお聞かせください。
社員一同、心よりお待ちしております。

s-rtkmlink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP