いびきに反応して、防止・録音をする「Daddy GAGA」

ダディーガガ Google Play ダウンロード ダディーガガ アップルストア ダウンロード

いびきをなんとかしたい、、、
「Daddy GAGA」は、そんなあなたのいびきに反応して、バイブやアラームでいびきを抑制してくれる、いびき解消アプリです!!

今回は、いびき防止アプリ「Daddy GAGA」の使い方をご紹介します。
スマートフォン一つで、手軽にいびき防止ができるので是非お試しください。

「Daddy GAGA」の使い方

より効果的にいびきを防止するために、「Daddy GAGA」はお使いになる方に沿った調節ができます。
1、ご利用の環境に合わせて、反応するいびきの音量を設定します。
実際に声を出すとグラフが反応するので、ご自身の環境やいびきの大きさに合わせて、調節してください。

gaga001

2、終了時刻の設定を行います。
起床の時間やいびきの計測を終了する時刻をこちらで設定することができます。

gaga002

3、GAGAを起動します!
いびきの音量の設定、終了時刻の設定が終了したら、
早速「起動」ボタンを選択し、あとは寝るだけ!!

gaga003

寝ている間、GAGAがいびきに反応して、バイブやアラームで知らせてくれます!

gaga004   gaga005

マナーモードの設定しておくと、バイブ機能のみ使うことができるので、他の方の迷惑にならずに、いびきを防止することができます。

「Daddy GAGA」の有料機能

「Daddy GAGA」の有料機能のご紹介。
「Daddy GAGA」は、有料で機能を追加することもできます。Android版のみ一週間無料です。

・「反応するいびきの秒数設定」
いびきの長さは個人差がありますので、ご自身のいびきの長さに調節してください。
・「バイブ・アラーム音の選択」
GAGA起動中のバイブの種類を変更することができます。アラームは、スマートフォン内の音楽から選択することができるので、お好みで選択してください。
・「いびきの録音モード」
実際の自分のいびきが知りたい方は、是非いびきの録音モードを使ってみてください。
ご自身のいびきを知ることが、いびき解消の第一歩です。

「Daddy GAGA」でいびきに悩む方のいびきが、少しでも改善することができればよりです。
ダウンロードは無料ですですので、是非お試しください。

ダディーガガ Google Play ダウンロード ダディーガガ アップルストア ダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

285人の購読者に加わりましょう

サービス

social

PAGE TOP