スマートウォッチでいびき解消!!

Android対応スマートウォッチをお持ちの方、あなたのスマートウォッチでいびきを防止できます‼

弊社で開発したいびき防止アプリ「Daddy GAGA」は、スマートフォンだけでなくスマートウォッチにも対応しています。

watch1

お持ちのスマートウォッチに「Daddy GAGA」をインストールし、寝る前に腕に装着すると、いびき防止バンドと同じような効果を得ることができます。

  いびき防止バンドとは,,,

現在は、イビキ防止グッズも様々なものが出ていますが、その中でも、

いびきで悩んでいる皆さん、「いびき防止バンド」をご存知でしょうか?

いびき防止バンドとは、腕時計のように手首に巻き付けていびきを防止するグッズです。

いびき防止バンドといえばマリン商事社の「スノアーゴーンII」が有名で、ご存知の方も多いのではないのでしょうか。

watch2

http://www.marinshop.com/products/detail/000267.html

眠っている間のいびきの音を感知し、腕に巻いた「いびき防止バンド」から弱い電流が流れます。体がその微弱の刺激に反応し、眠りながら自然と寝返りを打ちます。

睡眠中のいびきをかいてしまう姿勢から、いびきをかかない姿勢へ矯正し、イビキ防止に働きかけるというとても画期的な商品です。

 

  いびき防止アプリ「Daddy GAGA」をスマートウォッチで使ってみよう!

スマートウォッチで「Daddy GAGA」を使うと、いびき防止バンドと同じ様な効果が得ることができます!

「Daddy GAGA」をいびき防止バンドのように使うには、

まずお持ちのスマートウォッチに「Daddy GAGA」をインストールし、寝る前に腕に装着します。

s_watch4

睡眠中いびきをかきはじめると、あなたのいびきに反応して、バイブやアラームでいびきをかいていることを知らせてくれます。

※いびき防止バンドでは、電流での刺激ですが、「Daddy GAGA」ではバイブやアラームでいびきを防止します。

またマナーモードにしておくことで、バイブ機能だけ使うこともできるので、他人に迷惑かけずいびきを抑制することができるので、

旅行に行った際などのいびきの心配からも解消されるのではないでしょうか。

腕に密着していることにより、スマートフォンで「Daddy GAGA」を利用するよりも、よりいびき防止に働きかけてくれるでしょう。

いびき防止アプリ「Daddy GAGA」は、アプリをインストールするだけ、すぐにお使いいただけます。

またandroid版は有料機能の「いびきの録音」や「音、バイブの選択」などが一週間無料です。

すでに様々ないびきグッズをお持ちの方は、お持ちのいびき防止グッズと「Daddy GAGA」の併用もオススメです!

 

是非お試しください!!ダウンロードはこちら↓

social_03

ダディーガガ Google Play ダウンロード ダディーガガ アップルストア ダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP