自分のいびきを録音しよう!

いびき

自分のいびき、、知ってますか??

いびきをどうにかしたい、、

いびきグッズやいびきを制御するアプリを探してる人は多いと思います。また、寝ている間のことなので、自覚していない人も多いかもしれません。

 

検索エンジンで「いびき グッズ」と検索をかけると、検索件数約 468,000 件 以上も検索件数がヒットします。
様々ないびきグッズや対策がありますが、どのようなグッズを使用してもご自身のいびきを知らなければ、その場しのぎになってしまいます。

「自分のいびきを知る」ということがいびきを改善する近道になるでしょう。

 

自分のいびきを知ろう

 

いびき解消アプリ「Daddy GAGA」は、バイブとアラームでのいびきを抑制してくれるだけでなく、いびきを録音できる「録音モード(有料機能)」という機能があります。

ご自身の普段のいびきを録音してみてください。
また、マウスピースや枕などのいびきグッズを併用した場合、アルコールを摂取していた場合など、毎晩のいびき音を比較して、ご自身のいびきの分析を行ってみてください。
ご自身のいびきを知り、分析することで、自分に合ういびき対策を、見つけることができるかもしれません。

 

 録音モードの使い方

 

IMG_5818①録音モードをタップ

②録音するご自身のいびきの音量を、デシベルバーを上下に動かして調節します。
バーを超えた音量が録音されます。
※上下に動かすとグラフ内のバーも一緒に動きます。声を出したりして、調節してください。

③いびきの長さを設定します。
いびきが②で設定した音量を超え、さらに③で設定した長さを超えた場合に、録音されます!

④いびきの録音の終了時間を設定します。IMG_5817

⑤「録音」ボタンをタップ!録音開始!!

録音モードを起動中に、 いびきが設定した秒数以上続き、設定した音量を超えたいびき音が確認できます。

 

social_03

ダディーガガ Google Play ダウンロード ダディーガガ アップルストア ダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP