鍵管理だけじゃない!リアルタイムキーマネージャーの拡張機能。

鍵管理システム「リアルタイムキーマネージャー」は、マンション、オフィス、工場などの施設内の設備の鍵を、専用の管理ボックスで管理し、登録したユーザーがいつでも、どこからでも24時間スマホやパソコンなどから、専用サイトにアクセスし、施設や設備の予約を利用することができます。

リアルタイムキーマネージャーの機能や使い方については、こちらをご覧ください。

リアルタイムキーマネージャーにできることは鍵管理だけではありません。本体には、工場やビルのオペレーションシステムに使用されている高性能CPUを内蔵しているため、お客様の実現したいビジネスに合わせて様々な機器と連動が可能です。

 

  セキュリティー機器との連動

リアルタイムキーマネージャーを防犯カメラや人感センサーと連動することで、夜間や無人時の施設のセキュリティー管理を行うことができ、施設の防犯性の向上することができます。

cctv-1144371_640

  ロッカーや扉などの電子錠との連動

リアルタイムキーマネージャーをロッカーや扉などの電子錠と連動させることで、アナログキーの代わりにICカードを使う「スマートロックシステム」を実現できます。いつも使っているICカードを登録しておけば、毎回鍵を借りる必要がないので、利便性が格段に向上します。

また、ICカードを使った施設利用者の入退室管理、社員の出退勤管理をすることもできます。

  空調・照明などの施設内電気機器と連動

リアルタイムキーマネージャーを空調・照明などの施設内電気機器と連動すれば、各機器の運転を予約内容に合わせて自動制御が可能になり、施設の無駄なエネルギー消費を抑えることができるので、光熱費の削減にも活躍します。<

ceiling-lamp-335975_640

お客様のアイディア次第で様々な運用カスタマイズが可能!
うまく活用すれば、まったく新しいビジネスモデルの創造も夢ではありません。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

s-rtkmlink

shiryo mitsumori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

サービス

social

PAGE TOP