TOP logo

スマホ一つで手軽にいびき防止対策

いびき

家族や友人から「うるさい」といびきを指摘され、ショックを受けたたことはありませんか?

自分は気持ち良く寝ているつもりでも、他人の睡眠の妨げになっているかもしれません。

恋人ができても、いびきに引かれてしまうんじゃないか、、楽しい恋人との時間も不安で終わってしまった。
友達と旅行に行ったけれど、いびきで迷惑をかけてしまった。
寝たのに寝た感じがしない。なかなか疲れがとれない。
といった不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。

日本でいびきの悩みを抱えている人口

眠たい

いびきを習慣的にかいている人は2000万人以上いるといわれているそうです。

つまり4~5人に1人はいびきの悩みを抱えていることになり、想像していたよりも、悩んでる人口が多いことに驚きます。

日常生活への影響、いびきのリスク

寝てる間、いびきをかいてしまうことで、質のいい睡眠がとれず日中の生活に支障が出てきてしまうこともあるようです。

  • ぼーっとしてしまって仕事に集中できない。
  • 大したことではないのにすぐイライラしてしまう。
  • 常に眠たい。だるい。疲れやすい。

など、日々感じているストレスや、眠気、体のだるさ、疲れの原因もいびきが関連している可能性があります。

いびきをかいていないと思っていても、日常生活で上記の心当たりのある人は、もしかすると夜いびきをかいているかもしれません。

スマートフォン一つで手軽にできるいびき防止対策

いびきに悩んではいるけど、お金はかけたくない。簡単に治したい。いびきって病院に行って治療するほどのものじゃないんじゃない?と考えている人も多いはずです。

いびきを改善させるにはまず、自分のいびきを知ることが大切です。自分のいびきがどの程度のものなのかを、自覚しましょう。

少しでもいびきを防止したいと考えているなら、いびき防止アプリ「Daddy GaGa」を試してみてください。

000059305450_Largeお手持ちのスマートフォンひとつで、あなたのいびきが解消されるかもしれません。
使い方は、寝る前に「Daddy GaGa」を設定するだけです。いびき音に反応して、バイブやアラームがなるので、いびきをかいてしまった時に気づかせてくれます。

一週間前機能が無料版もありますので、お金をかけず試したい方にはオススメです。

いびきを改善させるにはまず、自分のいびきを知ることが大切です。


social_03  icon
ダディーガガ Google Play ダウンロード

⬆️Android版はこちら

ダディーガガ アップルストア ダウンロード

⬆️iphone版はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加