【スマホアプリ】地震・災害・事件・緊急の時に届くSOSメール


非常用メール送信アプリのTASUKEは、ボタンを連打するだけで救難メールを事前登録しておいた相手に届きます。
このアプリを使えば、緊急の際にあなたが危険にさらされている事、どこにいるのかを伝えてくれます。

【アプリ画面プレビュー】

 

  突然、大地震が起きた時・・・

阪神淡路、東日本大震災に続き、熊本でも震度7の大きな地震がありました。
災害にあった時、怪我等で体が動かない状況では助けを呼ぶことすら困難です。
もしその時、このアプリがあれば、スマホをタップするだけで助けを呼ぶ事ができます。

 

helpwomen

  事件や事故にあった時・・・

日本では、毎日数千件の事故や事件が起きています。
交通事故、火事、ストーカー、何らかの事件に巻き込まれた時、あなたは自分の身を守る術を持っていますか?
銀行強盗事件に遭遇して人質にされた時、相手に気付かれずに助けを呼べますか?
tasukeなら、わずか1秒で救難メールを送信できます。

  手遅れになる前に、いますぐダウンロード

あの時、スマホに入れておけばよかった・・・
事故に見舞われた時、あなたはきっとそう思います。
ダウンロードするのは、たったの3分。
それだけで、あなたの命は救われるかもしれません。
使い方はとっても簡単です。
ダウンロードして、通知を送る相手を登録するだけ。

 

【アプリの詳細】については、こちらよりどうぞ

【ダウンロード】はこちら

tasukedl

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

サービス

social

PAGE TOP