TOP logo

【効率アップ】施設管理を自動化、人件費を20%削減

  システムを導入して、日々の業務をスムーズに

shisetu3 shisetu01

 

・管理業務の一部を自動化、又は無人化して効率を上げたい

ミストラブルを減らして無駄なコストを抑えたい

・会議室や駐車場を貸し出して収益を得たい

 

pcmentenance

 

利用状況の把握、予約管理、定期的な点検、施設運営に伴う管理業務を自動化したいと思いませんか?

弊社のRTKMを導入すれば、今まで苦労していた業務の効率化を図ることができます。

 

例えば、

  介護施設、老人ホームの場合

kaigoshisetu

 

  入退室管理の管理

部屋の使用者、使用時刻を管理し、web上で履歴を閲覧できます。

鍵の紛失やトラブルがなくなり、防犯カメラと連動すれば、さらに安心と安全が確保されます。

  機器の遠隔操作

室内の空調管理、照明、テレビなどの設備等を遠隔操作できます。

1部屋1部屋をカメラで目視確認し、ネット経由で管理できればかなり効率が上がります。

 

  車両管理

送迎バス等の使用者、使用時刻、車両の状態を管理し、トラブル時にも速やかに対応ですます。

使用状況を把握する事して無駄なコストを削減しましょう。

 

  スポーツ施設、ゴルフ場、複合施設の場合

undoushisetu

 

  施設の予約をwebで自動管理

ユーザーに専用アプリをダウンロードもらえば、スマホから簡単に予約ができます。

使用者が当日入室・退室した時刻が把握でき、防犯カメラとの連動でトラブルがあった際はすぐに察知して対応可能です。

 

  貸し駐車場やレンタルスペースの運営

無人で予約受付、貸し出し、返却、履歴管理とメール通知などを行うことができます。

余っている空き部屋があるけど使っていない、なんて事があれば是非収益化を検討してみましょう。

 

弊社のシステムについて、下記の記事でより詳しく説明しています。

【鍵管理システム】の利用シーン・使い方が3分で分かる
鍵管理システムとは?【分かりやすい写真付き解説】
【導入実例】鍵管理システムで社員寮を宿泊施設に!

 

現在、数社限定でデモ機を貸し出しております。
少しでも気になる事があれば、是非一度ご相談下さい。
s-rtkmlink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加